空いてる時間でネット婚活を始めてみませんか?

忙しいあなたの味方といえばネット婚活!費用も結婚相談所に比べてリーズナブル

私のネット婚活 遠距離体験談について

私は、都内在住の30代のバツ一女性で子供はいません。

私がネットで遠距離の婚活サイトを利用していることを記事にしたいと思います。 なぜ、ネットで遠距離の相手を婚活サイトで探そうかと思ったかというと、いくつかの理由があります。 先ず、ネットだと相手もどんな人か分からないので、楽しい想像が膨らみます。

何回か、連絡をとりあっている内に、相手の方が会いたいと言っても、遠距離だと なかなか会う事が出来ないので、こちらにとっては都合が良いのです。 けして、冷やかしでネット婚活の遠距離恋愛を楽しんでいる訳では有りませんが、知り合って気軽にすぐ会いましょう と言われても、断る手段の1つとして遠距離は非常に有効に活用できました。

私は、1度結婚に失敗していますので、再婚を考える相手はかなり慎重に選ばなければいけないと 自分でも心に強く決めています。 また、ネットでお相手を探す特典として、私の過去も全く分からないので会話の中で、 多少自分を良く見せる事が出来ます。 気の合う人とのコミュニケーションはウキウキした気分になり、次にどんな返事が返ってくるか楽しみです。 そして、1人だけではなく、同時に何人かの人と出会う事が出来るのも魅力的です。

また、二人の距離がメールで徐々に近づいてくると、ほとんどの場合は写真の交換がはじまります。 顔ばかりが条件ではありませんが、そこはお互い様で、まったく好みではない人とお会いしても、相手にも無駄な時間を使わせてしまう事になりますので、確認したほうがお互いのためです。

まず、相手の男性から送られてきました。 なかなかのイケメンで、少し遊び人風な感じはしましたが、私の好みのタイプでした。 3日後、私の写メを送りました。 その後、彼からの連絡は途絶えてしまいました。

私は、顔は万人受けする方だし、人に嫌われるほどではないと自負しておりますが、 結局何が気にいらなかったのか、分からないまま音信不通になってしまいました。 なんだか、さげすまれたような気分になり、その後、少し落ち込んでしまいましたが、 今では、また元気にネット婚活 遠距離を利用してます。